※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

転倒しましたが、痛みや出血はない。赤ちゃんに影響はありますか?同じ経験の方いますか?

37週と2日です!

先程加湿器の水が漏れていて、スリッパで踏んでしまい
盛大に転んでしまいました🥺💦
座り込むような体制で転んでしまい、自分の太ももあたりにお腹をぶつけてしまいました💦
病院にすぐ連絡したところ、お腹の痛みと出血がなければ大丈夫と伝えられ、痛みも出血もありませんが心配です、、
赤ちゃんに影響ってあるんですか、、?
また同じように正期産に入ってから転んでしまった方いますか、?

コメント

あじある🍑

大丈夫ですか?🥲
私は7ヶ月と臨月とで2回転んだり階段踏み外したりしました😱
痛みも出血もなくその後も何もなく無事に産まれて何事もなく成長してますよ☺️
ただ肘は負傷しましたけど、、笑

とん

先週階段踏み外して尻もちつきました😣
今週の健診では赤ちゃんは問題なく元気でしたよ☺️
お腹の張りは少しあったと思いますが、痛みや出血はなかったです☀️

ママ頑張ってます

長男の時に初期と後期に2回滑って思いっきり尻もちつきましたが健康です!

下の子は息子にお腹にダイブされたけど元気に生まれてきてます🥰