※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような腹痛腰痛が続いていて心配です。赤ちゃんの様子を見ながら大丈夫でしょうか?

6週ぐらいって腹痛腰痛ってありましたか?🥺
生理痛の全然我慢できる感じの痛みで
生理が来そうだなぁって感じの腰痛です😣

経産婦は子宮が大きくなるのが早いから
腹痛になりやすいとママリで見たのですが
そうなんですかね??😫

出血は今のところないのですが
このまま痛みが強くならない限り
様子見で大丈夫でしょうか?

赤ちゃんが無事に育ってくれてるか不安です。

コメント

ぽちゃ

今も腹痛、腰痛あります😭💦
出血はないので、様子見でしてます!

つわりも少しかるくなってて
私も毎日、不安ですが
育ってくれてると信じながら
過ごしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    やはり様子見ですよね😔
    私も1人目より悪阻が軽く
    毎日不安です😣
    こればっかりは赤ちゃんを信じてすごすしか過ごすしかないですよね😢

    • 1月19日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    赤ちゃんを信じて過ごしてても
    不安なものは不安ですよね💦😭
    考えても仕方ないって思っても
    考えますもん🥺

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛腰痛は毎日ありますか?

    不安すぎますよね💦
    常にその事を考えてしまいます🥺

    • 1月20日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    毎日ありますね!!


    つわりと流産が関係ないと聞いても、やっぱり気になるし
    痛みがあれば、大丈夫かな?ってなります😭
    次の受診も来週だし
    どうにかこうにか過ごしていかないとってかんじですね💦💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一昨日から毎日あって
    1人目こんなのあったっけ?
    って感じです😣

    気になりますよね💦
    検索したところでなのに
    検索魔になってます😅
    来週受診なんですね!
    私は次2月頭なんですけど
    長い、、笑笑

    • 1月20日
ママリ

私も同じくらいの頃あって、不安でした😭
まさに生理が来そうなじわじわした痛みでした。
先生に聞いたら、この時期は痛いよ。特に生理痛ある人はね。って言ってました!
1人目の時なかったので、経産婦だからかなぁと私も思ってました。
でも7週くらい?とか気づいたらなくなってましたよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    あー確かに生理痛酷い方です😭
    先生がそう言ってくれると
    少し安心しますね🥺
    恥骨もチクチクします💦
    そのうちなくなるんですね!
    1人目が5年前なのでもう色々と忘れてしまいました😂

    • 1月19日
deleted user

ありましたよ💦地味に下腹部痛ありましたし腰痛もです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!地味に痛いんですよね😭
    腰痛も地味に重くてテンション下がりますよね🥺

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹不調やつわり時は本当はテンション⤵︎おちます😣
    病んじゃいますよね

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く落ち着いてくれる事を願うばかりです😣

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜中にすみません🙇‍♀️自分腰痛い時は下にタオル敷いてます
    お腹不調時はカイロです

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!タオルですね✨
    私も昨日カイロ貼ってみました!なんとなく気持ちおさまったかなって感じでした🥺

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タオル敷かないよりは良かったです😊カイロも一時的いいですよ〜

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルやってみます!!
    最近すごい寒いのでカイロも必需品ですね🥺

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カイロは冬場は良いですが夏は地獄です(笑)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにクッションでも大丈夫ですよ〜

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれは地獄ですね笑笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます☺️

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ😌腰痛しんどいですからね

    • 1月21日