※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

子供の目やにが出ており、充血や痒みはない。朝目がくっつくことや夕方から微量の目やにが出る。蕁麻疹も出現。アレルギー結膜炎の点眼薬と蕁麻疹の薬を処方されている。花粉に反応しているのか気になる。

子供の目やにについてです。
喘息、ハウスダスト、ダニア、スギ、ヒノキ、他にもアレルギーがあります。
先週くらいから痒みなし充血なしの目やにが出ています。原因がいまひとつ分からず 日中は出ません。
朝起きた時に目が開かないくらいくっつく、また夕方から夜にかけて微量に目やにが出ます。

またその数日後蕁麻疹が出てます。
眼科、小児科にはいきました。
今はアレルギー結膜炎の点眼薬と蕁麻疹の薬を飲んでます。

目やには花粉に反応しているのでしょうか?でも鼻水は出ないんですよね😣
このような症状 同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの衣類にアレルゲンがくっついてきてるか、どこか汚いところを触ってしまってそのまま手を触ってる可能性はないですか?
私もアレルギー体質で子供の頃よく目めやにはでてました!
目の涙管?が詰まりやすい人もいるので私は清潔にするのが1番でした!