※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家事・料理

幼稚園からバスで3時半くらいに帰ってきて毎日おやつ出してもまだお腹…

幼稚園からバスで3時半くらいに帰ってきて毎日おやつ出してもまだお腹空いたってずっと言ってるんですがみんなそんな感じですか?
決まった量のおやつだしてそれでも食べたいって言ってる場合はなにあげてますか?

今日なんて夜ご飯食べるっていって4時すぎに夕飯のカレーを食べてます🤣🍛

コメント

@@

ずっと言ってますね…妊娠前はおにぎりとか作ってあげてましたが、今はお菓子をあと1個とかあげちゃってます😣

• ぴんく

ぴんく

ですよね!笑
    私もお菓子あげちゃってるんですが、おにぎりとかのがいんですかね😥
    でも夕飯食べなくなるしって思って悩みます( ; ; )

• 1月19日
  • @@

@@

私は甘いものとかあげるなら…おにぎりの方がいいなって考えです😂
    食べない日は夜ご飯は頑張っておかずだけでも食べさせてます😅

• 1月19日
ママリ

うちの子もずーっとお腹すいたって言ってるので
干し芋とかあげると言わなくなります🥹

naami

長女が15時に、
次女が15時半に帰宅します。

長女のおやつタイムに
次女が帰宅することもあり、
次女も食べたがって食べさせます。

でも次女は保育園で14時に
おやつ食べてるんですよね😅

小柄体型なので
食べるなら食べさせます。
でもおやつは
決まった量を食べたらおしまいです。

夜ご飯は17時半〜18時半の間で
それまでは食べさせません。