※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後に中出ししましたが、その後性行為はなし。最近、血の混じったおりものや腹痛があり、妊娠している可能性が気になります。早めに妊娠検査キットを使うべきでしょうか?

生理直後の仲良しで妊娠した人いらっしゃいますか?
男の子でしたか?女の子でしたか?
私は2人目女の子希望です💕

12月22日生理開始

12月28日生理終了日 中出し

それから性行為なし

日付は忘れましたが、胸の張り、頭痛などありました

本日、1月19日 血の混じったおりもの、腹痛、肌荒れ
体温は36.2度で低め


妊娠している可能性はあるのでしょうか🤔
排卵日が早まったのか、、
それか血の混じったおりものは生理前なのか、、着床出血か、、でもなんかいつもと違います。謎です
妊娠検査キットを使用するのはまだ早いかな…

もし経験された方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ママリ

生理直後なら生理不順でなければ妊娠の可能性はかなり低いです。
28日が最後で今やって陽性じゃなければ妊娠の可能性は0ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり可能性は低めですかね💦
    もう検査キットを使用しても反応出るのでしょうか?
    それとも次の生理予定日以降まで待ってからのがいいですかね…
    ちなみに生理は33〜38日周期です。

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    生理が33~38周期ならありえないですね〜
    生理予定日の、2週間前が排卵日になるのでそこで行為がないと妊娠はしないですよ😅

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…🥺
    想像妊娠ですかね🤰笑
    生理きたらまたゆるく妊活します🙇‍♀️

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    妊活中なら排卵日付近に狙わないとですね😌!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は排卵日2日前を狙って頑張ります🤰✨

    • 1月19日
deleted user

詳しく言えないけど、生理終わり数日後で妊娠しました。
女児です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    女の子かわいいですよね😊💕

    • 1月19日
K.mama𓇼𓆉

可能性はほぼ0だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理直後はやはり可能性は低めですよね💦

    • 1月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    基本はそうですね、もし妊娠していればとっくに反応出てるので試してみるのもありですね。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    買ってきて明日くらいに検査してみたいと思います!

    • 1月19日
メメ

もし排卵日が28日付近だとすれば、妊娠しているなら確実に検査薬反応すると思いますよ!
それで反応がなければ28日以降行為ないとの事なので可能性無いかなと思います🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!仲良しした後日、伸びおりが出たのですが排卵したのかなと勝手に考えていました🤔
    やはり検査キット使用するべきですね!買ってきます!

    • 1月19日
  • メメ

    メメ


    たまに排卵が早まって生理終わりの行為でって方見かけたことありますので、その意味で可能性はあると思いますよ😊

    行為から2週間以上経っているので、検査薬するのが妊娠してるかしてないかハッキリわかっていいと思います🍀*゜

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できた方いらっしゃるみたいで期待しちゃいます🙇‍♀️

    ドキドキしますが買ってきて明日試してみます!
    ありがとうございました!😊

    • 1月19日
  • メメ

    メメ

    赤ちゃんいますように🍀*゜

    • 1月19日
mama

上の子なんですが生理5日目の行為で男の子でした🤔
タイミング的にあれ?って感じだったのですが
その時5/6が生理開始5/10行為でした!
検査薬したのは6/4でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!参考になります🙇‍♀️
    ちなみに5/10以降の仲良しはありましたか?

    • 1月19日
  • mama

    mama


    その後の行為はありましたが
    出産予定日から計算すると受精日から
    この10日の可能性が1番でした!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!まだ希望を捨てきれないですね!コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月19日
なな

私は多分生理3日目くらいの仲良しで妊娠したと思います。(生理中以外生でしてなかったので)

産まれた子は男の子でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🙇‍♀️
    生理中でも妊娠する可能性はあるんですね!

    • 1月19日