※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

ディズニーシーのランチでミラコスタのブッフェかS.S.コロンビアのレス…

ディズニーシーのランチでミラコスタのブッフェかS.S.コロンビアのレストランを検討中です。4歳、2歳でおとなしめの子供たちですが、コロンビアは厳しいでしょうか?
また、所要時間はどのくらいか教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

予約が取りやすいのはコロンビアですね。
食べられるメニューがあるならコロンビアでも大丈夫ですよ!
早めに出して貰うようにしたので、1時間ちょっとくらいの滞在だった気がします。
ミラコスタ のビュッフェは、オチェーアノだと思いますが、結構人気なので、ランチでも激戦かもしれません。

• うさ

うさ

オチェアーノはもう予約とれてます!
    コロンビアは1ヶ月前からなので、予約がとれたらコロンビアに変更しようかなと思いまして。
    ママリさんはどちらがすきですか?
    また、4歳と2歳で、お子さまプレート1つ&アラカルト一つをシェアしようと思うのですが、可能でしょうか?わからなかったら大丈夫です!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

個人的には、小さい子がいてのビュッフェって、親が忙しいですよね💦
    食べさせて取りに行って…
    いざ自分が食べようと思うと子供達お腹いっぱい🤣
    なので、私ならコロンビアかな。
    コロンビアのコース、なかなかのボリュームですよ。

子供分は、頼んでも頼まなくても自由なので、食べられるものを頼んだらいいですよ〜!

• 1月19日
  • うさ

うさ

ブッフェよく行きますが意外と大変ですよね💦
    今回は祖父母も同行するので何とかなりそうですが、確かにコースのほうが気持ち楽です!

子供は頼まなくてもいいならよかったです!一人一品制度だときついなと思ってました💦
    ディズニーで一人一品制度はあまりないですかね?

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

知らないだけかもしれませんが、聞いたことないですよー
    うちの子5歳ですが、取り分けで十分なので、キッズプレート頼んだことありません🤣

• 1月19日