
コメント

ママリ
予約が取りやすいのはコロンビアですね。
食べられるメニューがあるならコロンビアでも大丈夫ですよ!
早めに出して貰うようにしたので、1時間ちょっとくらいの滞在だった気がします。
ミラコスタ のビュッフェは、オチェーアノだと思いますが、結構人気なので、ランチでも激戦かもしれません。
ママリ
予約が取りやすいのはコロンビアですね。
食べられるメニューがあるならコロンビアでも大丈夫ですよ!
早めに出して貰うようにしたので、1時間ちょっとくらいの滞在だった気がします。
ミラコスタ のビュッフェは、オチェーアノだと思いますが、結構人気なので、ランチでも激戦かもしれません。
「レストラン」に関する質問
今週末に義実家と義弟家とBBQします🍖 土曜日の夕方から息子がアデノに感染していますが解熱しても感染力を考えたらキャンセルの方がいいでしょうか😭 義弟家に半年の赤ちゃんいますが義父母、主人、義弟は「熱下がってた…
夏のレゴランドについて! アドバイスなどあれば教えていただきたいです😆 名古屋住みですが、初めてレゴランド行こう思います! 夏休みの平日に行こうと思っていて、年少と小1の息子たちを連れてワンオペで行くのでちょ…
来週ディズニーランドに行きます。 暑いと思いますが、暑さ対策はしていきます。 ただ涼む場所があまりないですよね?皆さん酷暑でディズニーランドに行ったときはどこら辺で遊んでますか? シーならマーメイドラグーン内…
お出かけ人気の質問ランキング
うさ
オチェアーノはもう予約とれてます!
コロンビアは1ヶ月前からなので、予約がとれたらコロンビアに変更しようかなと思いまして。
ママリさんはどちらがすきですか?
また、4歳と2歳で、お子さまプレート1つ&アラカルト一つをシェアしようと思うのですが、可能でしょうか?わからなかったら大丈夫です!
ママリ
個人的には、小さい子がいてのビュッフェって、親が忙しいですよね💦
食べさせて取りに行って…
いざ自分が食べようと思うと子供達お腹いっぱい🤣
なので、私ならコロンビアかな。
コロンビアのコース、なかなかのボリュームですよ。
子供分は、頼んでも頼まなくても自由なので、食べられるものを頼んだらいいですよ〜!
うさ
ブッフェよく行きますが意外と大変ですよね💦
今回は祖父母も同行するので何とかなりそうですが、確かにコースのほうが気持ち楽です!
子供は頼まなくてもいいならよかったです!一人一品制度だときついなと思ってました💦
ディズニーで一人一品制度はあまりないですかね?
ママリ
知らないだけかもしれませんが、聞いたことないですよー
うちの子5歳ですが、取り分けで十分なので、キッズプレート頼んだことありません🤣