※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎市の皆様へ。保育園の4月入園の当落通知は明日金曜日発送です。土日に普通郵便は配達ないので、来週月曜に届くかもしれません。心配せずにお待ちください。

川崎市のみなさま!保育園の4月入園の当落通知は明日の金曜日発送ですよね。今って土日に普通郵便って配達してないですよね?ってことは来週月曜に届くのかしら…?4年前の上の子のときは土曜日に届いたような記憶が…。
この土日はドキドキしながら過ごさなきゃいけないのかー

コメント

りったん

川崎ではないんですがすみません😭
保育園の当落通知は普通郵便なので来週月曜日に届くと思いますよ!
今は土日配達やってないので、ドキドキですよね💦
当選してますように🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり月曜ですよね、早く結果が知りたい〜

    • 1月20日
ぴよ

同じく川崎市、結果待ちです🥹
うちも上の子の時は土曜日に来ましたが、今は来ないんですね🥲
そわそわしちゃいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜は何回もポストをチェックしちゃいますね笑 ぴよさんも当選してますように😊

    • 1月20日
まりぼー

私も川崎市、結果待ちです😣
決まってるなら電話で聞きたいぐらいですが、たぶんダメなんでしょうね。。。
ほんとソワソワする土日です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよねー🤣はやく月曜になーれ‼️

    • 1月21日
はじめてのママリ

私も川崎市で結果待ちです。
月曜日か火曜日ですかね〜📮
上の子のときは詳しい状況忘れたのですが、土日のどちらかでゆうゆう窓口に取りに行った記憶があります😂(休日配達してて、土曜日届かなかったからだったかな…?)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知って普通郵便じゃなくて書留でしたっけ?私も記憶があやふやで…笑
    上のお子さんと同じ保育園に決まるといいですね😊

    • 1月21日