※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママリだと1歳でマックは早い!とか3歳からしか食べさせてません!とか多…

ママリだと1歳でマックは早い!とか3歳からしか食べさせてません!とか多いから、フードコート来て小さい子みんなマック食べてるのみると安心する〜🤣🤣🤣

コメント

smrh0929

確かにフードコートに行くと小さい子でも結構マック食べてるの見かけますよ😆

• ママリ

ママリ

うどんもあるけどマック食べてるからなんか安心感あります🤣

• 1月19日
あやこ

うちも1歳8ヶ月です!普通にもう食べちゃってます🍔 🍟ポテトも大好きです😊

• ママリ

ママリ

ですよね〜😆なんなら1歳半前からあげちゃってます🤣
    ポテト最強ですよね🍟

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちも普通にあげちゃってます😂
家族がマックのときに1人だけ別メニューがめんどくさすぎて笑

• ママリ

ママリ

それめちゃくちゃわかります( 笑 )
    どうせポテト欲しがるしだったら一緒にしちゃお〜って感じです👏🏻

• 1月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも上の子がマック食べてて、下の子は別メニューだと食べたがらないんですよね🤷‍♀️
なんで僕だけ違うの?ってガン見してて😒
1歳すぎで解禁した記憶あります😅

• ママリ

ママリ

うちもよく義兄の子とご飯食べることが多くて、取って食べちゃったのが始まりなので1歳過ぎに解禁です🤣

• 1月19日

うちは私も夫もアレルギー持ちで、息子も心配だったし塩分とか気にしてましたが、他のご家庭のお子さんが食べていても何も思いませんよ😳

息子は4歳前くらいにデビューさせましたが、もっと早くても良かったなと思っています😅

毎日食べさせてるわけじゃないし、食べてくれるなら何でもOK!ってスタンスです😂

• ママリ

ママリ

そうなんです毎日食べるわけじゃないしOK🤣🫶🏻

• 1月19日
k

よく、ポテト塩抜きで〜、とかって言ってませんでしたっけ?🤔

今はそんなのないのかな🫣

• ママリ

ママリ

ポテト塩抜き前はしてました😌
    今は大人のポテト取って食べちゃったりしてるしお菓子も食べてるしそこで気にしても仕方ないな〜と思ってやめました😂

• 1月19日