※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供とコロナで引きこもり中。イライラしてしまう自分に腹立ち。娘に対して優しく接する方法を知りたい。

子供とコロナになりずっと引きこもりです。
やる事も無く毎日𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見せられてます。
熱も下がりお風呂に入りジュースを飲ませてたら飲んだコップを椅子の上に起き(子供が置きました)そのコップが倒れジュースは飲み終わっていたためコップが倒れ氷が落ちました。何故椅子の上に置いたのかが許せなく怒ってしまいました。その後もAmazonプライムで何か見せようとし選んでいると何に対しても「つまんねー。」「これパパがつまんねーって言ってたよ」と文句ばっかり。本当にイライラして「何なの?つまんね、つまんねー言って。そんな言うなら何も見せないから」とまた怒ってしまいました💦
普段仕事で保育園に預けているので休みぐらい優しく接しようとしてるのに生意気過ぎて怒ってしまう自分に腹立ちます😩どうしたらイライラしないんですかね😩
正直早く療養期間終わらないかなと思ってます。
娘は今3歳の女の子です。

コメント

ママちゃん

私も日曜日から自宅療養中です😅
私も普段は仕事行ってるので、子守りに疲れてきました🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

分かります😅

• 1月19日
はじめてのママリ🔰‪

ずっと引きこもりだと些細なことでイライラしてしまいますよね💧
お子さんもママさんもストレス溜まると思います。

私だったら夕方少し散歩するとかしちゃうと思います。
もちろん絶対マスクと人とすれ違う時かなり避ける?とか。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどです🤔

• 1月19日
のん

お疲れ様です😭
うちもコロナで一家引きこもり中です!

子供ながらに多分テレビも飽きちゃうんですよね💦
あと体動かしたりできないし、缶詰状態でお互いイライラしますよね😱

うちはテレビにも頼りますが、パズルやったり一緒に掃除したりいかに楽しめるか極めてます✨
そしてAmazonと祖母にオモチャ買ってきてもらって遊んでます!
これ結構おすすめです!新しいオモチャだと食いつき違いますよ😊