※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前日にタイミング取った方、妊娠経験ありますか?排卵日は確定しているとのこと。流産後で不安です。

妊娠しやすい体質の方、排卵日前日にタイミング取った時、妊娠できましたか?❤️

私はわりと妊娠しやすい方だと思うのですが、流産後ということもあり、今回はどうだったかなーと毎日気になっています🤣💦排卵日は排卵検査薬と基礎体温でほぼ確定だと思います!

コメント

るん

2人目、3人目は妊活始めた月に授かってるので
多分妊娠しやすいかな?とは思います!
私は前日ではなくて、
逆に排卵日前日、当日はタイミング取れませんでした😭
(アプリ内での把握です🥚)
でも授かったので、多分前日にタイミング取れてるなら確率としては良さそうですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗❤️

排卵日二日前が一番妊娠しやすいって聞きますよね🤔💦排卵検査薬、一人目二人目のときは使ったことなくて、しかも生理不順なのでいつのタイミングで妊娠したのかもわかっていないんです😱💦

でも前日も妊娠しやすいタイミングではありますもんね🥺結果が出るまで、あと一週間は待ちたいと思います🫠❤️

• 1月19日
miyabi

今回以外は、よし!◯人目の妊活するか!の1回で授かっています。

特に排卵日などは気にしていませんでしたが…予定日が決まって、そこから逆算すると排卵の前日で妊娠した子もいました⑅︎◡̈︎*

今回妊娠するまでに調べてみて分かった事ですが…排卵2日前→前日→3日前→4日前→当日→5日前の順で確率が下がるみたいです🤔
なので、前日だと結構確率的には高いのかなと◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、子だくさんで素晴らしいですね😮❤️

排卵日を気にしたことがないのにも驚きです🤭✨

排卵日当日がそんなに確率が低いなんていうのも初めて知りました!排卵検査薬の時間的に前日か当日のタイミングだったので、ちょっと雲行き怪しいかもです🤣💦詳しくありがとうございます🤗❤️

• 1月19日
ママリ

狙うと必ず妊娠するので妊娠しやすいと思います😳

わたしは
2日前〜当日が妊娠しました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨

狙い撃ちで成功するタイプなんですね🤣❤️

排卵日は確定ですか?私も二日前から当日が妊娠しやすいのかと思っていました😮💦

• 1月19日