※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在賃貸です!五年後くらいにマイホームを検討しております。ずっとは住…

現在賃貸です!
五年後くらいにマイホームを検討しております。

ずっとは住まないし、
なるべく家具は買わず一人暮らしから持ってきた物が多いです。

でも子どもも二人産まれて物も増えて
ごちゃごちゃ感が気になります😖

けっこう潔癖なので
全部の物に置場所があって、
一応片付けてはいますが、
もっとすっきりさせたいとよく思います😂

収納を買い直そうか、このまま我慢するか悩んでます!

でも今買うより、マイホームの寸法に合わせた物を買いたい、、、
ちなみに夢のマイホームは物が見えなくて、生活感のない家です!夢ですが!笑

コメント

はじめてのママリ

5年間我慢します!
今買い直しても5年の間にまた劣化しますし、好みも変わってくるかもしれないので、新居に越すタイミングで一掃します!!😊

我が家もマイホームを建てるまで我慢しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨てるのも大変だし
    お金も物も
    もったいないので
    我慢する方がメリットが多い気がします🙈✨

    そして我慢したぶん、
    マイホームでちゃんとぴったり買うのが本当に私も理想です!!

    ありがとうございます!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    捨てるのもお金が掛かりますし、(しかも今焼却炉への持ち込みも予約になり、面倒くさかったです😱)5年間で使い倒して捨てます🤣

    我慢することで節約にもなりますし、新居にお金掛けたいですよね😁

    • 1月19日
バナジウム

私だったら、5年間収納使えば十分かなと思うのでニトリやIKEAの安いところで収納買います〜!やる気が起きればですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やすい収納ありですね!!

    昔の食器棚がおもちゃ入れになってるのでなんとも使いづらくて、、😂

    もったいない気もしますが
    すっきりしたいです😂

    • 1月19日