※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で、上の子たちは予定日近く生まれたが、今回は早まる可能性が気になる。妊娠経過は順調だが、36週で張りを感じる。2人目の分娩時間が早かった経験から、不安がある。

現在36週 3人目妊娠中です🤰


上2人とも 41週、40週と
予定日付近で産まれてるんですが
3人目もそのくらいになると思いますか…?🥲


特に切迫になったりもせず
妊娠経過は順調?でした。


上の子たちが 予定日付近だったけど
3人目以降 出産が早まった方いたら
どれくらい早まったか知りたいです🥲


まだ36週やのに よく張ってる気がして💭

2人目の分娩時間が早かった事もあり
お腹が張ったら そわそわしちゃいます🥲💭



コメント

miyabi

1.2人目は40w3dでしたが…
3人目は38w6dでした!
ちなみに
4人目39w6d
5人目39w3d
6人目37w2d
でした( ˊᵕˋ* )
5人目は切迫だったのに、予定日近くまで出てくる気がなかったようです😂