※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
妊娠・出産

2人目まであった妊娠初期症状がない場合、心配になりますか?4w1dで陽性反応が出ているけれども、胸の張りがないことで不安です。

1人目2人目にあった妊娠初期症状(胸の張りなど)全くありません。
そう言うこともあるのでしょうか?

フライングですが陽性反応が出て4w1dです。
排卵日は排卵検査薬で確認済みですが、2人目まであった胸の張りが全くありません。
先月も胸の張りがなく化学流産してしまったので心配しています

コメント

𝐍

同じ人でもその時によって症状は違うと思います🥺🔥

• おそら

おそら

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね💦
    こればかりは病院行くまで分からないですよね。

• 1月19日
  • 𝐍

𝐍

私の姉が子ども3人居るんですが、1人目はつわり全く無しで2人目3人目はつわり酷かったので🫣(私の経験じゃなくてすみません)
    今回自分も妊娠して、化学流産した時の方が胸の張りあったなって思いました🥺今のところつわりも無いのですが初診で胎芽まで確認できてます!

• 1月19日
  • おそら

おそら

おねぇさん、その子その子によってつわりが違ったのですね💦
    確かに私も1人目はつわりがほぼなかったですが2人目は酷かったです😣

ママリさんも化学流産されて辛かったですね😢
    化学流産の時の方が胸の張りが強かったとのことで、あまり関係ないんですね😌
    今回もまた同じになってしまったら…と悲観的になってしまっていましたがお腹の子を信じて初診まで過ごそうと思います😌

ママリさん妊娠おめでとうございます💕
    寒い日が続くのでお身体を大切にされてくださいね✨

ちなみにいつ初診にいかれましたか?

• 1月19日
  • 𝐍

𝐍

症状だけではわからないんだなって本当に思いました🥹!
    検査薬に反応しっかりあるなら妊娠しているのは間違いないですしあとは生命力信じるしかないですね👼🏻✨

ありがとうございます😣🤍
    私は排卵検査薬使ってタイミング取ってたので、7wかな?と思う日に初診行きました!

• 1月19日
  • おそら

おそら

ほんとですね😳
    化学流産も2回、稽留流産も経験しているので無事に心拍確認できるまでは心配ですが出血がないことを今は祈ります🙏

7wで行かれたんですな😌
    そこまで待てば心拍確認まで一気に行けますね✨
    私は迷い中で、子宮外妊娠も怖いので6wで行こうか、でもまだ2週間もあるー!ともやもや期です😂

• 1月19日
  • 𝐍

𝐍

やはり心拍確認までは安心できないですよね🥹嬉しい気持ちと不安な気持ち半々です😂💦

心拍まで確認してもらえるかなと思って行ったんですけどまだ確認できてなくて…🫣💭とりあえず正常妊娠は確認できたので良かったです☺️✨
    早く行きすぎて何も見えない可能性もありますしね🥹普段の2週間なんてあっという間になのにこういう時だけ長く感じますよね😣!笑

• 1月19日
  • おそら

おそら

そうだったんですね😣
    次は確認できるといいですね!✨
    ほんと、なんでもない2週間はあっという間なのに😂

お互いに無事に大きくなってくれるといいですね💕

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

すごく似ています!
わたしも何も症状がなくて不安です😭😭
お腹のちくちくすらないので😭😭

• おそら

おそら

コメントありがとうございます🙏
    1人目あったのに次は症状ないと不安になりますよね😣
    私は一昨日くらいまでチクチクがあって逆に心配してました!

もう病院は行かれましたか?

• 1月20日