※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

3歳9ヶ月の娘をディズニーに初めて連れて行きます!夫婦共々あまりディズ…

3歳9ヶ月の娘をディズニーに初めて連れて行きます!
夫婦共々あまりディズニーに興味がないので家から近いのに夫婦で行くのも10年ぶりくらいです💦ディズニー全然詳しくありません。

ランドに行くかシーに行くかもまだ決めかねているのですが、初めて連れて行くのはどちらが喜んでくれますかね?オススメの乗り物とか教えてください!今月の平日に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが楽しむならランドがいいかと思います!
乗り物がシーに比べて多いです!

あと、シーは真ん中のメディテレーニアンハーバーをぐるーっと周る分移動距離が長く、坂道も多いです!
しっかり歩けるお子さんでしたらシーでもいいと思いますが、もしベビーカー使ったりするのでしたらランドがおすすめです!

あとは娘さんが好きなキャラクターがいるようでしたらそれに合わせるのもいいかもしれません!
アリエルが好きならシー、シンデレラやベルならランドというような選び方もありだと思います✨

• ママリン

ママリン

皆さんが言う通りランドに行こうと思います!
    アドバイス参考になりました!ありがとうございます♪

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

3歳0ヶ月で娘と夫と3人でディズニー行きましたが、ランドがよかったです!
園内のマップ?もそんなにひろすぎず、グルグル周りやすい地形です。
アトラクションも乗れるものが多かったです!

• ママリン

ママリン

ランドに行こうと思います!
    アドバイスありがとうございました!

• 1月19日
きりん

初めてならランドの方が乗れるものは多いかもです!!
初めてなら、
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
ミートミッキー
シンデレラのフェアリーホール
バズライトイヤー
フィルハーマジック

辺りに乗れれば満喫した!って感じになるのでは??🤔

好きなキャラクターがいればもちろんそこをメインでいいと思いますし!!
ご飯はまだ予約空きがあれば、北斎(和食)、チャイナボイジャー(ラーメン)、ハングリーベアレストラン(カレー)、トゥモローランドテラス(ハンバーガー)によく行きます😊

• ママリン

ママリン

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!!
    ご飯どころまで教えて頂いて😭感謝です🙏
    ランドまでは車で行くのですが、園内はベビーカーあったほうがいいですかね??

• 1月19日
  • きりん

きりん

あった方がいいですね😊
    レンタルもあるんですが、B型なので荷物入れも少ないですし、雨の日はレインカバーは別売りなので、自宅から持って行けるならレインカバーも念の為持参しておくと安心ですよ😊
    昨夏、晴れ予報だったのに夕方から雨降って、ジャンボリーミッキーの抽選当たったのに観れませんでした😭💦
    お土産は、アプリからネット注文も出来ますし、在庫なければ嵩張るお菓子とかは早めに買って、ロッカーに一時保管もしくは自宅まで宅配をお願いしています🎶

トゥモローランドテラスは、我が家の休憩スポットとしてよくおやつの時間とかにも使ってます😊

大人が歩き疲れたけど、子供は元気!とかの時は、
    カントリーベアシアター
    魅惑のチキルーム(※)
    蒸気船マークトウェイン号(※)
    ウエスタンリバー鉄道
    とかもオススメですよ🤣🤣🤣笑
    (※)暗くなる時もあります。

• 1月20日
  • ママリン

ママリン

昨日ランドに行ってきました!
    色々教えて頂いたおかげで乗り物もショーも楽しむことができました😄
    ありがとうございました❤️

• 1月24日
えるさちゃん🍊

3歳ならどちらでも楽しめるかと思います😊
ただ初めて行くならランドですかね🤔
ランドの方が乗れるアトラクション多いですし、移動も楽かと👌
シーは真ん中があいてるので遠回りしないといけないのと、少し大人向けなので子供楽しめるものが少ない気がします😂

ただプリンセスとかアラジンとか好きならシーおススメですし、ミニーちゃんとか好きならランドですかね✨

• ママリン

ママリン

ランドに行こうと思います!
    ありがとうございます!
    娘はミニーちゃん好きなので😆❤️

• 1月19日