※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をローテーブルで食べさせている方へ質問です。おすわりが安定してきたので、低い椅子を買おうと思っています。豆イスを使っている方、使い勝手はどうですか?

離乳食をローテーブル(ダイニングテーブル以外)で食べさせている方に質問です!

いつもは私の上に座らせて鏡を見ながら食べさせているのですが、おすわりが安定してきたので、低い椅子を買って食べさせよう思っています😊
こういうのが便利だよ、良いよっていうのがあれば教えてください!

写真のような豆イス使っている方もいらっしゃったら使い勝手はどうなのか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

すず

うちは最初インジェニュイティ使ってました!ベルトも着いてるので抜け出したりもせず集中して食べてくれました👍🏻
足裏が床に着いた方がいいと言うのをみて、足置きの付いている木の椅子に変えました!すくすくローチェアってやつです!お股の部分にガードもついてるので今でも使えてます!👍🏻
豆イスは座った時に割と隙間?があるので今でも座るとフラフラ動いたりして集中してくれない時もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    すくすくローチェア調べてみたのですが、とても良さそうですね🫣少々予算オーバーなので旦那と相談してみます✨
    なるほどです!豆イスだとそういったデメリットもあるのですね🤔とても良い情報ありがとうございます💗

• 1月19日
  • すず

すず

高いですよねええ🤣
    4歳まで使えるみたいなので長く使ってくれることを願って思い切って購入しました🤣
    一応豆イスに付けられるチェアベルトもあるみたいです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く使えますね👀!
    テーブルはお絵描きとかできそうな広さでしょうか?
    なるほどです!豆イス+チェアベルトの方法もあるのですね🤔

• 1月19日
  • すず

すず

豆イスのテーブルに比べたら広めです!😊👍🏻

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    それなら遊ぶ時にも使えそうですね!
    ローチェアを購入の方向で相談してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月19日