※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
子育て・グッズ

断乳今日の夜で三日目夜にやっとカチカチの胸絞れる⤴︎ 断乳した方に質問です浴槽に浸かって全部絞りましたか?

断乳今日の夜で三日目夜にやっとカチカチの胸絞れる⤴︎ 断乳した方に質問です
浴槽に浸かって全部絞りましたか?

コメント

悠ママ♬*゜

私も断乳中(8日目)です☆
私は差し乳だったのでほとんど張らないのですが(^-^;

断乳中は、温かい飲み物や入浴など暖まることは避けた方が母乳量が減りやすいみたいですよ☆
なので私は浴室を少し温めておいて湯船には浸からないで搾りました!
全部搾るつもりでしたが、いくらやっても無くならなくて途中でやめました(笑)

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。身体温めたら駄目といいますよね⤵︎
    浴槽を温めてやろうと思います
    全部絞り切るのって難しそうですね
    カチカチでうまく絞れるか不安です(>_<)

• 1月7日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

乳首を刺激しないように、おにぎり絞り?が良いらしいですよ☆
    お子さんはもうおっぱいに執着無いですか?
    うちはいまだに洋服引っ張ってグズグズです(^-^;
    お互い頑張りましょうね♬*゜

• 1月7日
  • すまも

すまも

おにぎりで絞るの難しそうですよねおにぎりでうまく絞れるかな⤵︎
    子供はオッパイに執着はないのですがいつもあげてる時間になると
    グズルぐらいです
    でも断乳してから夜泣きが始まってしまって⤵︎
    お互い頑張りましょ(>_<)

• 1月7日