※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
家族・旦那

旦那さんが変わった性癖を持っている方、いらっしゃいませんか?うちの旦…

旦那さんが変わった性癖を持っている方、いらっしゃいませんか?
うちの旦那は、SMで女の人を紐で縛ったり、電マを使ったり、くすぐりをしたり、言葉責めをして欲しかったり、、、とまあ色々ある訳ですが。
夫婦生活はどうしていますか?

旦那はAV好きで、以前はメンズエステに行ってたようです。
私が構ってくれないなら、風俗に行きたいみたいです。
私は育児に疲れて、性欲があまりなく、行為しててもなんか旦那の思ったような反応ができてないんじゃないかとプレッシャーで逃げてる感じです。。。

この間はSMプレイができるラブホに行こうと言われました。。。

なんか疲れました、、、どうしたらいいか分からなくて、涙出てきます
風俗は行ってほしくないと思ってたけど、行ってもらった方がいいんですかね?

コメント

うちの旦那もSM好きです。
痛いのとか罵詈雑言は嫌だけどそれ以外なら我慢してあげるから風俗行かないでねって約束させました!

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

お返事ありがとうございます🥹
    付き合ってあげてるんですね、優しい🥲
    旦那さん嬉しいでしょうね🥹💕
    普段はどういう行為をしてるんですか🥹?
    (もしよかったらお返事下さい)

• 1月19日

退会ユーザー

SMっていうSMは嫌だけど私がドMの時があるのでその時だけですけどね😅

普段は至ってノーマルが多いですが甘噛み程度で腕噛まれたり首噛まれたり…上で手縛られて軽くですが首締められたり……笑笑

• 1月19日
しゃー

それだけ色々なパターンのものを普段からされている方が、急にパタリとできないとなると、多分相当きつそうな気がします😅風俗に行かれてしまうのは嫌だと思いますが、また気持ちが乗るまでの間だけ本番なしならokというのはいかがでしょうか?

ホルモンの関係か、私も妊娠中と産後の授乳期間は全くムラムラせず、断ってばかりでした。
授乳期間が終わると、またムラムラもするようになり、再開しました。

• はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

返信ありがとうございます🥹
    上に書いたものは、旦那がAVで特によく見ているジャンルです😂
    実際にやっているときもありましたが、最近はほぼやっていなくて、至って普通の行為です🥲

本番なしならOK。。。
    そうですよね、やっぱり許すべきですよね。。。
    そしたら風俗にハマってしまいそうです🥲

授乳終われば戻りますかね🥹
    上の子の授乳中に下の子の妊娠が分かったので、もう3年近く性欲ないです🥶

• 1月19日
  • しゃー

しゃー

すみません💦勝手に旦那さんはすごくこだわりが強い方なのかなと思ってしまいましたが、普通でも満足してくれる人でしたら、行かせなくても大丈夫かも知れませんね😳
    勝手に勘違いで勧めてしまい申し訳ないです💦確かにハマられてしまっても嫌ですね😢

タイミングが被ってしまったんですね🥺
    気持ちが乗らない時期だとお酒を飲んでも全く上がらなくてびっくりしたことがありますが、そういう時期なんだな〜と思って過ごしています。

私は自分の気持ちが上がっていなくても旦那のために、たまーーに仲良ししています。
    今は子供が2人いるのでどっちかが起きちゃったりタイミング取れず余計にできないです🥲

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも色々好みがあるんだろうけど、ママリさんも産後で女性ホルモンとかが乱れまくって情緒不安定になりやすかったりもするだろうし、もう少しママリさんの気持ちを汲んでくれてもいいんじゃないかなと思ってしまいます🥲
後どれくらい旦那さんが、育児や家事をしてるかにもよると思います!
私も授乳中で、性欲皆無ですがなんとかやってます(笑)ママリさんがプレッシャーに感じてる事は旦那さんには話しているんですか?

痛いとか苦しいとかじゃなければ
全然します😊
怖いこととかは嫌ですが。

行ってもらって自分が、楽になれるなら全然行ってもらいます☝️

行かせた方がいい気がします。結局自分の性癖を満たすセックスできないとほかのセックスはただの性処理と変わらないでしょうし、隠れていくより行きたいと伝えただけまだ誠意ある人だなーって思いました。普通隠れてこっそり満たされに行く人のが多いし😅

はじめてのママリ🔰

昔風俗で働いてました、、
おもちゃとか不衛生だし病気とかきにならないならわりきっていかせてもいいかもです。