※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

ずっと可愛いのは大前提なので一旦置いといて…この時期の可愛さが堪らん…

ずっと可愛いのは大前提なので一旦置いといて…
この時期の可愛さが堪らん🥹💓というのは何歳頃でしたか??【いいねでお願いします】

私は圧倒的に1歳代だなと感じています🤤
仕草や喋り始めの今時期がめちゃくちゃ可愛い…

コメント

り

ほにゃほにゃからあんよまで!
成長の著しい0歳代👶🏻

り

あんよが上達=³₃
言葉も出てくる1歳代👶🏻

り

イヤイヤ期もお構いなし!
お喋りも上手になる2歳代👧🏻👦🏻

り

赤ちゃん感がすっかり抜ける3歳代👧🏻👦🏻

り

天使の4歳児説はほんと!?
年少さんの4歳代👼🏻

り

未知の世界なのでまとめて(笑)
5歳以降が実はいちばん可愛い🤭

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

3人目ですが今1番可愛いです🤣❤️
拙いお喋りが可愛すぎて永遠にこのままでいてくれと思ってしまいます🥹✨
が、成長は容赦なく進みもうすぐあのイヤイヤ期が来るんですよね…😂

• り

コメントありがとうございます☺️
    うちの次男と同い年ですね👶🏻

ほんと、この言葉の出始めだったり大人の真似事する仕草だったり、今いちばん可愛いですよね😍長男の時も今くらいの頃は毎日可愛さに悶えてました🤣笑

我が家は長男がイヤイヤ期というものがなく2歳を過ぎたのですが、次男はやや片足突っ込んでるところもあるので覚悟してます🤣

• 1月19日
h_k❤︎

私も一歳です😍結構新生児もう一回育てたいとか見るけど私は正直1〜2歳代をもう一回育てたいです❤️ちっこいフォルムも小さい手でむしゃむしゃ食べるところ、一生懸命指差して何か訴えるところ、わけわかんない行動笑も全部可愛いです🥺

• り

わけわかんない行動めちゃくちゃ分かります🤣ぶるんぶるんの頬っぺに唇とんがらせて、背中丸めて集中して何かやってる姿とか一生見てられます🥹笑

• 1月19日