※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
産婦人科・小児科

妊娠初期で不安ですが、不正出血や痛みは心配ないか婦人科で相談してください。

陽性が出たばかりです!その前からずっと生理が11月からきてなくて11月の終わりから12月の頭にかけて約2.3週間ほど前から不正出血がありました。しかしさっき陽性が出たのですがこれって身体や赤ちゃんに問題はないのでしょうか?😭ずっと不正出血や生理がきてないことに気がかりで婦人科に行こうと思ったのですがなかなか行ける時間がなくて😢しかし今回陽性が出たので一安心なのですがめちゃくちゃこわいです😢あとおりものも臭くて量も多いしここ1週間前からずっと下っ腹が痛いです😭

コメント

🥚

超初期の頃に出血する方結構おられますよ🙌🏾
わたしもその頃生理きそうなチクチクした痛みが下腹部にありました!
出血があって心配なら、なるはやで初診行ってみてはいかがですか🫶🏿