※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

義母がりんごを送ってきてくれて箱を開封したら汗臭いにおいがしてりん…

義母がりんごを送ってきてくれて箱を開封したら
汗臭いにおいがしてりんごにもそのにおいがうつっていて
くさくてとてもじゃないけど私的に食べれませんでした。
果物にも匂いがうつってるって相当だなって。

しかもその入っていた箱が靴の箱で普通靴の箱に入れる?とも疑問に思ったし梱包する時に流石ににおいに気付くよなって思ってとても非常識だな思いました。

送ってきてくれた気持ちは嬉しいのですが非常識と思ってしまうのはあまり良くないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

靴の箱に果物を入れて送るなんて、、嫌がらせかと思う程ですよ、、

  • こんちゃん

    こんちゃん

    普通考えたらしませんよね😂嫌がらせだと思います😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

や、さすがそれは気分悪くなりますよ😂当たり前の感情だと思います!!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうですよね😂旦那に言ったら無反応で😭💦

    • 1月18日
ママリ

私もなしですね😂
即捨てます💦

  • こんちゃん

    こんちゃん

    私も捨てました😭😭

    • 1月18日
deleted user

嫌がらせかなって思うくらい嫌ですね😱

臭いのある靴の箱って、使い古した靴でも入れてたんじゃないですか?
そんな箱で送ってくるなんて食べ物を粗末にする行為です…😭

  • こんちゃん

    こんちゃん

    箱はUGGのだったのでブーツ系のが入ってたのかなって思ってます😭😭ありえないですよね。。

    • 1月18日