※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
産婦人科・小児科

JCHO北海道病院での出産経験者の口コミや、DD双子出産時の帝王切開や経膣出産についての体験談を知りたいです。特に術後の痛みや経過について教えてください。

札幌のJCHO北海道病院で出産された方の口コミをお聞きしたいです!!
またDD双子を出産された方、帝王切開と経膣どちらをされたかも教えてもらえると嬉しいです🥺特に術後の痛みや数年経った状態など知りたいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんでも無いし自然分娩だったので参考になるかわからないのですが…💦

JCHOで去年10月末に出産しました🖐️
もともと別の産院でしたが妊娠糖尿病に引っ掛かりJCHOへ転院し出産までお世話になりました🥺

妊婦健診〜出産まで先生も助産師さんもとても優しく良くしてくれて、2度目の出産があるとしたらまたお世話になりたいなと思ってます😌

ただ総合病院なので混み具合によっては待ち時間が結構長かったです😅
健診予約してても混んでたら遅れるしお会計でも結構待ったり💦
妊娠中の後期は座ってるのがしんどくなるので健診日は結構疲れましたね💦
でも他の病院でも混んでたら同じかなと思うので許容範囲内ですが(笑)

何か聞きたいことがあれば答えられる範囲でお答えします👍

• ちゃ

ちゃ

双子ちゃんでなくてもとっても助かります🥺ぜひ教えてください✨
    先生も助産師さんも優しいとのこと魅力的です🥰

待ち時間は総合病院だときっとどこも長いですよね…覚悟します🥲

食事とかはどうでしたか??管理入院が長くなりそうなので気になります🤣あと、担当医制ではないですか?💦
    出産後の痛みとかに対しての対応や赤ちゃんの預かりをしてくれるかもどうでしょうか🥺

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

食事は普通の病院食って感じでした(笑)
出産後のお祝い膳があり、それはとっても美味しくて豪華でしたよ🥰❤️

先生は担当ではないです!
健診は曜日によって先生が違うと思います!自分の予定が無ければ大体毎回同じ曜日の2週間後とかの健診になると思うので、先生が同じ事は多々ありますが!😊
私は最初に診てもらってた先生が少し合わないなと思って、途中で先生変わるように曜日をズラシました(笑)

産後は毎日助産師さんが体調どうか聞いてくれるし、痛かったら薬とかも出してくれますよ😊
預かりももちろん頼めます👍
辛かったら辛いって伝えればきちんと対応してくれるので、大丈夫ですよ❤️
私も産後のシャワーで体調悪くなってしまったりしたんですが、すぐ赤ちゃん預かってくれて脈測ったりして、寝不足だからかもって伝えたら次の授乳時間まで寝かせてくれました😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントする場所間違えちゃいました!すいません!

• 1月20日