※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日の1週間前に出血があり、生理と違う症状がある。妊娠か不正出血か心配。他の経験者の意見を聞きたい。

生理予定日の1週間前に出血があった方、いつもの生理と違ったことありましたか?

1/12が生理予定日の約1週間前で、1/11の夕方ピンクのおりものが少しだけ出て、夜は茶〜黒っぽい血の塊?粘っこいおりもの?が少量出ました。
1/12からは薄い赤色の出血と茶色っぽいおりものが少量ずつ出ています。

生理は大体30日周期で来ているので着床出血?と思いましたが着床出血って血の塊は出ないんですよね😢
血の塊っぽいのは5mm程度で2〜3回ぐらい出てました。
ただの出血であれば生理かな〜と思うのですが、今まで最初から茶おりや血の塊が出たことがなく…。
最終行為が12/31、排卵日は推定ですが1/3前後だと思います。

たぶん生理か不正出血かな〜と思いますが、婦人科系の病気だったら嫌だなと思い😭
ガッカリしたくないので妊娠検査薬はフライングの予定はありません😣

同じような状況だった方、生理だった、病気だった、妊娠だった、など教えていただければ嬉しいです。

コメント

ぴよぴよ

まさに今回!!
生理予定日の1週間前に、ピンクっぽいおりものや茶色っぽいおりものが出始めました💦
いつもこんなことはなく、びっくりしていて…
妊活中だったので期待していたんです!

が。血の塊が出てきて、
そーこーしてるうちに鮮血になって、

結果、生理でした😂
こんな感じでの始まりが今までになく驚きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    まさに同じ感じですね😂
    着床出血にしては量多いんじゃ…?と思っているので私も生理な気がしてます🥺
    あと数日したら一応検査薬やってみます💪
    ありがとうございます!

• 1月19日
遼ママ

こんにちは!
その後どうなりましたか?
わたしは生理予定日1週間前からピンクのおりものや薄い血が出てます。
昨日からは小さな血の塊も出てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    私は結局生理だったみたいです😂最終行為の3週間後に検査薬陰性でした😵
    やはり血の塊が出てた時点で生理だったんだなぁと😣
    でも検査薬するまで分かりませんしね!!💪

• 1月23日
  • 遼ママ

遼ママ

ありがとうございます。
    そのまま生理が始まった感じでしたか?
    似た感じで、いまちょうど不安でして💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、最初はおりものや薄い色の出血だったんですが、次の日から鮮血が3日ぐらい続いて終わりました🤔
    私の場合は鮮血が続いたり血の塊が何回か出ていたので生理だったんだなぁと思います💡
    普段と違うと何なのか分からず不安ですよね😣

• 1月23日
  • 遼ママ

遼ママ

ありがとうございます。
    わたしも17日からうすいピンクのおりものや薄い血が出てて昨日から鮮血が少し出てます。
    でも普段の生理痛みたいのがまだなくて不安です😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    鮮血の量が増えたりしなかったら着床出血の可能性もあるのかなと🤔
    ママリ見てると色んなパターンがあるから余計分からなくなりますよね😅

• 1月23日
  • 遼ママ

遼ママ

ピンクのおりものが出だしてから期間が長くて💦色々調べてますが不安です😭
    病気とかじゃないかなとか色々不安です😅
    普通に生理になってほしいなと思ってます💦💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気の可能性、疑いますよね!!
    私も不正出血だったら何か病気かな….と色々考えました😂
    今回生理だったとしても23日周期で来たことになるので、あまり周期が乱れるようであれば病院行こうかなと思います🏥
    生理ならちゃんと来て欲しいですよね😭💦

• 1月23日
  • 遼ママ

遼ママ

そうなんですよね😭
    ながながと続くのが不安で生理ならちゃんときてほしいです! また乱れるようなら病院行ってみてもらった方が安心ですよね💦

• 1月23日