※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上越市の上田レディースクリニックで20wの妊婦です。分娩予約が遅れて不安です。電話で確認できるでしょうか?初診でこの産院を選択しました。

現在20wで上越市の上田レディースクリニックへ通ってます。

1回目の健診の際「次回分娩予約とりましょう」と言われましたが、コロナの濃厚接触者となり健診が一週間延びました。その後の健診で分娩予約のこと話されなくて、予定日付近の予約は締切と張り出されてる(?)ので不安になってきました。
それまで気づかず聞きそびれてた私も悪いのですが…
次の健診まで4週間あり、電話で取れてるか確認ってできますかね😔

ちなみに初診の問診票では“この産院で産みたい”という選択肢を選びました…

(わかりづらい文章で申し訳ないです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

3人上田さんで産みました!
過去3回、はっきりと予約した覚えは無いです。予約の紙とかそういったものも書いてないです。
通い続けているなら大丈夫かと思います🤔
2人目の時だか、心拍確認できて予定日がわかった時くらいの診察では先生が、何月だね〜……大丈夫か。的な感じで言われ、それで予約出来たのかなて感じでした😂
私も分かりづらくて、そして解決にもならなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    回答ありがとうございます!!
    予約際に記入するものとかないんですね!助かりました🥲

• 1月20日