※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

塩素系漂白剤で吐いた衣類を除菌したいが、白色衣服専用のものしかない。写真があると助かります。

至急教えてください...
吐いてしまった時の、衣類などを除菌する塩素系漂白剤ってどれですか???
以前両親に買ってきてもらったものが、白色衣服専用なのでつかえません。写真などあると助かります

コメント

ぴぴぴ

キッチンハイターやミルトンなんですが、家にありますか?
それらを水で薄めたものを使って除菌するのですが。

• みみ

みみ

ないので今買いにきました😭
    キッチン用のハイターなのですね!ありがとうございます!!

• 1月18日
はじめてのママリ

キッチンハイターで大丈夫です!
でも柄物や色物は色落ちしちゃいます🥲
ノロウイルス等に効く次亜塩素酸は色落ち避けられないので、諦めるしかないです💦

• みみ

みみ

わ、ごめんなさい通知が今来て返信遅くなりました💦
    キッチンハイターでとりあえずしました!ノロに効くのはまた別なのですね😩

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

書き方分かりづらくてごめんなさい💦
    キッチンハイターに次亜塩素酸入っててノロに効きます!
    でも色落ちしちゃうよってことです😭

娘さん良くなりますように…

• 1月19日
  • みみ

みみ

なるほど!!!そういうことですね!確かに全体的にすこーしだけ色が薄くなりましたが、白色用に比べたら何にも気になりませんでした🤣✨

結局、その後は一度も吐かずに元気してます😌ありがとうございます!

• 1月20日