※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
家族・旦那

21時に寝かしても朝起きません😫仕事終わって迎えに行って帰ってきてお風…

21時に寝かしても朝起きません😫
仕事終わって迎えに行って帰ってきて
お風呂入ってご飯用意して洗濯回して
ってやってるとあっという間に20時で。。
旦那もその時間に帰宅🏠
なのでご飯出したりしてると21時くらいに
寝かしつけになっちゃいます(´^`)
朝どうやって起こしてますか?☀️*゚
寝起きは悪くないんですけどとにかく
起きません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

20時に寝せていますがそれでも月曜日は特に起きないです!
カーテン開けて、朝だよー!と起こしてます(笑)
それでも起きないときは、起きないかぁーじゃーママ○○のおもちゃで遊ぼっかなぁとか一人で永遠に語りかけてます(笑)

ゆり

子供の年齢も寝かせる時間も同じですー!

私はシングルマザーなので、旦那なしですが大体いつも21時に布団に入ってます!
もっと小さい頃は5時とかに起きてたのに、3歳半過ぎた頃から朝全く起きてくれなくなりましたw

私は朝ごはん息子の好きなもの用意して「今日はいちごジャムパンだよ😊抱っこしてお部屋行こうか?」ってとにかく優しく起こしてます🤣🤣
「起きて!保育園間に合わないよ!」とかちょーーっとでも強め口調で言うと拗ねてグズグズ布団から出てこないので、朝だけはめちゃくちゃ甘やかして起こします…笑

moony mama

何時起床なんですか?

4歳の頃も、20:30ごろ就寝ですが、6:30〜7:00起床です。寒いとお布団から出たくなくて愚図愚図してますけどね。
起きてはいます。

ママリ

早く寝かすの優先で、洗濯は寝てからしてます😂