※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まだ小さなお子さんがいるシングルマザーで彼氏のいる方。いつ、どのようなデートしてますか??

まだ小さなお子さんがいるシングルマザーで彼氏のいる方。

いつ、どのようなデートしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

週末お泊まりにきてくれますー!
デートはたまに息子が土曜保育に預ける時にしてますが、基本3人ですごしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんいっしょのおうちデートなのですね❤️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!なるべく息子が行きたいところに行くのでこの前は動物園に3人でいきました!
    なかなか2人きりの時間が取れませんが、こればかりは仕方ないですよね〜🥲

• 1月18日
のんたん

平日仕事休んだり月1元旦那と面会があるのでその時とかです!
2人の時はラブホ行ったり子供がいたら食べれない辛いもの食べに行ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

子どもも一緒に公園や動物園水族館に行ったり、たまに預けられるときは2人でごはんやドライブとかします!
なかなか2人の時間は難しいですよね😮‍💨

かぁちゃん🔰

平日(週1あるかないか)は仕事終わってみんなでご飯食べて、お風呂入れてくれて、ドライヤー、歯磨きして寝かしつけが終わったら少しだけ2人時間で
うちの子が行ってる保育園は仕事じゃなくても土曜日預けれるので月2回あるかないかでご飯食べに行ったり、お買い物に行ったりして、子供のお迎えで平日と同じ流れ
あとたまに日曜日に動物園や公園、室内アスレチックに行ったりしてます😳