※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを捨てることが多いけど、粉ミルク代ももったいない。みなさんは捨てる覚悟で作る?それとも平均値で作る?

ミルク飲まないマンの経験がある方、ミルクいくつ作ってますか?

我が家は急に飲まなくなり200作って100残し、捨てるの繰り返しです。
1日のうち、時間は決まってないですがたまに160や180飲む時もあります😖
ほんとにたまーにですが🥲

しかし、粉ミルク代もバカにできず、もったいなと思う日々です。

みなさんは捨てるの覚悟で定量作りますか?
それとも平均値で作りますか?

コメント

はな

わかります〜😭
でも足りないと可哀想だと思って200作っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭
    今だけと思って腹括ります😭

    • 1月18日
おはなママ

少しでも量を飲む時を逃したくなくて、MAX飲める定量を毎回作っていました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭
    必要経費だと思って無心で作ろうと思います😂

    • 1月18日