※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理周期中に頭痛や不調が続き、漢方や検査で原因が分からず心療内科を受診すべきか悩んでいます。息子にも影響し、改善したいです。

頭痛、めまい、動悸、疲れやすさ、
気分の落ち込みや不安、イライラが止まらず…

波はあるものの、排卵後から生理が終わるまで基本的にずっとです😔


実母に乳癌があるためピルは飲めず、
婦人科でいただいた漢方はいまいち効き目が分からず🥲

貧血?と思って内科で検査をしたところ、
ヘモグロビンは優秀な値を叩き出していたので、貧血ではないと言われました😔

心療内科などに行った方が良いでしょうか?
考えられるものはなにがあるのか分かりません🥲

調子が悪い時は力が出ずに動悸がしてあまり動き回れず、

カッとなって怒ってしまうことも増えるので、
息子にも悪影響…なんとか良くなりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鬱っぽい感じじゃないですかね。
疲れやストレス、ホルモンバランスの乱れとかが原因かなと思います💧