※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

ハワイ旅行についてです✈️家族で行かれた方、旅費だけだとおいくらかか…

ハワイ旅行についてです✈️

家族で行かれた方、旅費だけだとおいくらかかりましたか?⭐️大人と、いれば子どもの人数と、何泊しかた教えて下さい☺️

子どもの頃、何度も連れて行ってもらった思い出の場所なので、今度は親孝行として、旅費は私たち持ちで両親も一緒に連れて行きたいと思っていますが…

自分でお金を稼ぐようになってから海外旅行に行った経験がなく、予算が全く想像つかないので参考にさせて下さい🙌💕

ハイシーズンは避け、格安航空などを使い安く行ける方法を探す予定ですが、大人5人、子ども2人で150〜200万とかあれば旅費だけなら足りるのでしょうか…🙈

希望は5泊7日、滞在するのはオアフ島のみの予定です♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイシーズンを避ければ200万以内で十分足りると思います🙌

航空券+ホテルだけならリアルなところは170万前後だと想定します!

格安航空券は分からないのですがJALだと100万ちょっとだと思います😍