※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開経験者が、2人目の手術も激痛でトラウマになり、トーラックを検討中。しかし、トーラックを行う病院が厳しく、再び帝王切開を選択に悩んでいる。複数回帝王切開経験者の身体とメンタルについて相談したい。

1人目帝王切開だった方🙋‍♀️
2人目の帝王切開も術後は激痛でしたよね?😭

あの痛みがトラウマでトーラック希望してましたが
トーラックをやってる産院がスパルタすぎて
最初の病院で帝王切開にするかめちゃくちゃ悩んできました…

複数回帝王切開してる方
身体とメンタルどうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんと妊娠週数が全く一緒なのでついコメントしてしまいました😂
前回 帝王切開で 多分今回も帝王切開です…怖いですが 子宮破裂するの嫌なので覚悟してます。😀💦

  • みー

    みー

    同じですね🥰
    子宮破裂怖いですがしっかり管理してくれる所ならと思って😂
    それより帝王切開がトラウマすぎて😭😭😭笑

    • 1月18日
deleted user

私もトーラック子宮破裂あるから怖くて予定にします!

  • みー

    みー

    安心感は違うんですけどもう恐怖すぎて😂

    • 1月18日
なあ

二人とも帝王切開でした!

二人目も
翌日歩くときは一人目と同様激痛でしたが結構一人目より痛いというのがなくて…ロキソニンもそこまで飲まずでした!

  • みー

    みー

    ホントですか!!!
    私痛すぎて1人目座薬プラスでロキソニンでした😭退院後も1ヶ月近くロキソニン使ってて😭

    • 1月18日
星

傷もですが傷より後陣痛のがつらいです💦
上の子いるので帝王切開のが予定たてれてよかったです😊

  • みー

    みー

    確かに予定たつのは良いのですがそれだけしかメリット感じなくて😂

    • 1月18日
久しぶりのママリ

1人目はそこまで痛くなかった気がしたけど、2人目は放散痛?だが何とか……首から肩とか激痛でした……
傷はどっちも痛かったです🤣
個人的にトータル2人目の方が痛かった気がします

  • みー

    みー

    傷口も痛いのにそんな痛みでてきたら死にそうです🤢
    2人目しんどいですね💦

    • 1月18日