※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足にバッテリーが落ちて内出血している親指が痛そう。歩く時に親指を浮かせている。痛がっているけど泣かない。心配になってきた。

棚の上に置いてあった電チャのバッテリーを取ろうとして足の上に落としちゃったみたいで、親指の爪がすごい内出血してます💦

昼頃になったんですが、その後泣き止んで家の中も普通に歩いてたし様子見ようと思って買い物と公園にも寄りましたがいつも通りに歩いてました。

お昼寝終わって起きてきてから、
親指側を浮かせるようにして歩いてます😖

触っても泣きはしませんが少し嫌がります。
単純に痛いからなんでしょうか😖

骨折してたらそもそも歩くことすら嫌がりますよね?💦
内出血だしと思って様子見してますが、だんだん心配になってきました💦

コメント

🫶🏻

私なら心配なので小児科等ではなく整形外科などに1度受診しますかね😢😢

とても痛そうです..骨折とかしてなきゃいいですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方がいいですかね😭

    曲げたりしてみても気にはしてますが痛がる様子がないからな〜なんて思ってました(^_^;)

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

これは痛そう😭😭
心配なので病院行きます!