※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月に保育園入園申請中。仕事探し不安。保育園決まってから仕事探した方、どれくらいかかりましたか?仕事内容は?アドバイスお願いします。

4月入園で保育園の申請を出しています。
ただ、求職中なので入園が決まったら本格的に動こうと思っています。仕事見つかるか、なんとしてでもどこか探さないとと不安です。

保育園決まってからお仕事探した方
仕事見つかるまでどれくらいかかりましたか?
どんなお仕事していますか?

アドバイス等なにかあれば教えてください◡̈

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ決まりましたよ😊ただパートだからだと思います💦柔軟に決まらなかったらとりあえずパートでもくらいでいるといいのかなと思います!

4月はのんびりして(笑)GW明けにハロワ見に行って良さそうなところ3か所絞って3か所面接受けました🤗被って受かっても断れるのでとりあえず面接受けてみるのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もパートで探すのですが、心配性で仕事見つかるかドキドキしてます😂
    私も4月は慣らし保育もあるからあまり焦らずgw明けから動きたいです💓

• 1月20日