※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

子連れディズニーランド詳しい方教えてください‼️独身時代はよく行って…

子連れディズニーランド詳しい方教えてください‼️独身時代はよく行っていたのですが、娘が生まれてからは1歳の誕生日に行ったきりコロナ禍で行けていません(2歳の誕生日も予定していましたがコロナ禍でキャンセル)5歳の誕生日久々に行こうと思っています。
コロナ禍で並ぶのとかも変わった?と聞いてはいるのですがどんな感じですか?娘は発達障害があり長時間並ぶのは難しいです。かと言って知的障害はないので療育手帳までは無いです。(受給者証のみで療育に通っています。)調べたところ受給者証のみでは難しい様で、並ぶ予定ですがどの程度並びますか?月曜日(混雑予報では空いている日)予定です。ファストパスは無くなって、ネットでするのもあるんですよね?どの様な感じでしょうか?

コメント

ママリ

11月の平日に行きましたが、はやくて15分、長くて60分待ちでした🎠
ファストパスは無くてスタンバイパスになりました!並ぶためのパスです!
すべての乗り物にスタンバイパスがあるわけではないので、もし乗りたいものがあるならチェックして入園したらすぐアプリでスタンバイパスを取ってください🙌🏻

きりん

基本スタンバイです。
有料のファーストパスみたいのはありますよ!ランドは美女と野獣、シーはソアリンとトイマニだったと思います😊
最大何分は待てますか?
時間ずらしたりすれば15~20分待ちのものもあると思うし、雰囲気だけ楽しむのもありだと思います😊