※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

家族でコロナに感染しました。子供4歳は全快、親は咳以外は元気になりま…

家族でコロナに感染しました。
子供4歳は全快、親は咳以外は元気になりました。


室内で4歳の娘と出来る遊びに困っているのですが、
⚫︎片付けが楽
⚫︎特別に用意する物が無い(家庭にありそう、簡単に買える物○)
⚫︎大人は激しい運動しない(咳が苦しい為)

このような、室内遊びが有ったら教えてください。

※両親が近隣に住んでいるので、100均など簡単な物なら買って来て貰えます。

コメント

🫧🫧🫧(29)

オセロ、塗り絵、お絵描き、
粘土とかでしょうか?☺️

R.H.H.H.Aママ♡

家族全員コロナ陽性になりました😂

旦那が元気な時はかくれんぼとかしてますが基本塗り絵や折り紙で遊んだり紙コップで工作して遊んでました(*^^*)