※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたにあん🔰
その他の疑問

出産内祝いのことでご相談です😭優柔不断でなかなか決められません😭後輩…

出産内祝いのことでご相談です😭
優柔不断でなかなか決められません😭

後輩から出産祝いで五千円いただきました!
お返しなんですが、その子の好みがわからず💦
2500円ほどと思ってるのですが、お菓子も甘いものしょっぱいものどちらが好きかもわからず、コーヒーも飲むけど、猿田彦とか、スタバのギフトのものは飲んだことがないので本当においしいのかもわからないので😅💦

その子は男勝りな性格なんですが、実はマイメロとか可愛いのが好きです。
最近1人暮らしを始めたようなので、タオルはどーかな?と行きつきましたが、どれがよいでしょうか??

私の好みではジャーナルスタンダードのものか、グレーのものですが、いかがでしょうか?

ジェルスチュアートのような可愛いもののほうがよいでしょうか?
ジェラピケのタオルハンカチもありますが、ハンカチはあまり縁起がよくないんですよね😅💦

ご意見お願いします💦

コメント

あすか

その人の好みもあると思いますが、1番無難なシンプルなのがいいと思います💭

mnrhnk

もらう側ならスタバとかそういった消耗品?系のお返しがありがたかったです!
(コーヒー飲むのわかってるならば尚更!)

タオルとかハンカチとかは好みがあるので私は貰ってもうーん…ってなっちゃいました💦💦