※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

近所の方から野菜を頂いたんですが、袋から野菜取ると髪の毛ついてまし…

近所の方から野菜を頂いたんですが、袋から野菜取ると髪の毛ついてました。。野菜の皮についていたんですが😱😱皆さんなら捨てますか?人の髪の毛苦手です😱

コメント

もちもち

洗えばいいと思います…笑

kana

野菜は全然大丈夫です…
洗えばいいだけですし、外で育ててる以上髪の毛以上に汚いものがついてる可能性もあるますよ??
捨てるのは勿体なさすぎます。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    私は一応皮めくれば大丈夫かなと思ってるんですが旦那が嫌みたいな感じでしてママリでどうするか聞いてみました!🥹

• 1月18日

髪の毛だったら取って洗いますかね🧐わたし、葉物野菜頂いた時に幼虫みたいなの沢山ついててさすがにそれは怖くて捨てました🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

安心しました!!聞いて良かったです💦
    幼虫は流石に怖すぎます😱😱😱

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

すてないです。きにならないです

ままり

髪の毛よりもっと汚い泥(肥料や動物の糞尿もあるかも?)の中に生えてたものなので、捨てないです😅

でも、髪の毛ってなんとなくやだなーという気持ちはわかりますよー