※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後で体重10kgほど。現在はムーニーのMサイズを履いていて、Lサイズもあります。Lは少し大きいが、お腹周りはしっかり守られている。Mの方が枚数が多く、まだ使えそう。

1歳半前後で体重10kgくらい。
オムツのサイズは何ですか⁇

今はムーニーのMを履いててストックがなくなり、
まとめ買いしてたLがあります。
L履かせるとちょっと大きいような、
でもお腹周りはしっかり守られてます。

正直Mの方が枚数多いし、
まだいけそうとは思ってます😆

コメント

たまごやき

1歳7ヶ月、10キロでムーニーのL履いてます!
Mだとお腹や足に跡が残るようになったので今はLです!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    確かに跡が残ると替え時ですよね!
    まだ、跡が付かないので悩みます🥲
    私が買ってる枚数はM58→L44枚なので枚数減るなーと改めてビックリしてます😅

    • 1月18日
はなめがね

78.9cm、10kgでLサイズ使ってます!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    80は超えてるけど、そんなにムチムチ感はないから未だMなんですがやはり周りはLが多いので…
    ありがとうございます😆

    • 1月18日
deleted user

今10キロでグーンLサイズかマミーポコLサイズです
夜はマミーポコのおやすみのやつLサイズ🌙

  • ママ🔰

    ママ🔰


    皆さん、Lでしたか…
    次の購入サイズどうしよう😆🤔

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならとりあえずMとL1パック買っちゃいます🫡

    • 1月18日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    そうですね😆
    ありがとうございます♪

    • 1月18日
ミッフィ

メリーズのLです😊    

  • ママ🔰

    ママ🔰


    Lですかー😂

    • 1月18日
のん

1歳5ヶ月、13キロのビッグボーイは1歳すぎからグーンのビッグ履いてます🤣💓

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ビックボーイですね🤣
    少食の上の女の子が13kgです😅

    抱っこ大変ですよね…

    • 1月18日
  • のん

    のん

    おぉ笑 1歳と4歳がまさか同じ体重とは🤣
    抱っこやばいです、でも甘えん坊なのでめちゃくちゃ抱っこします笑

    • 1月18日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    下の子の同級生👧も13kgで、
    そのお母さんとお互い驚きました🤣

    上の子の同級生は20kgだったりと、身長や体格で違いますが数字だけで聞くとビックリします😆

    甘えん坊、可愛いですよねー😍

    • 1月18日