※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、体重が減少し血尿も出ています。病院では様子を見るように言われました。同じ経験の方いますか?心が折れそうで、食べることが怖いです。夜も眠れずつらいです。

ここ4日間ほどつわりなのか気分悪くて食べれてません😭体重も3キロ減って血尿もでてます😭血尿の件は病院に電話して聞いたら様子見てくださいとのことでした😂❤️しかしつわりでご飯たべれないですがお腹すいてさらに気分悪くなる感じです、、、同じような方いますか?😭❤️予定日まであと10日ですが心おれてしまいそうです、、、物を食べてるときは美味しくて気分悪くならないんでたべたいんですがあとが怖くてたべれなくて、、夜もねれなくてほんと辛いです、、😭❤️

コメント

らに

つわりは酷くなかったので調べたので失礼します…。

酸味のあるもの
(トマトやレモン)が良いみたいです!
あとは食べられる物を徹底的に探すとか…。
水分は取られてますか?
何も食べられない状況でも
水分は取らなきゃいけないみたいです
重症になると赤ちゃんも危ないので水分補給はしっかり!!!✨
あとは少量ずつ食べるのもありかと🙆

説明下手ですいません😢

  • manamama

    manamama

    わざわざありがとうございます😢❤️酸味があるものがいいんですね❤️😊わたしも毎日朝方まで調べてますがたべられるものを探すのが一番ですね😭❤️今もお腹空きすぎてグーグーいってるところです、、笑
    朝になったらご飯食べてみてあったかいお茶でも飲もうと思います💕

    • 1月7日
  • らに

    らに

    酸味があるとスッキリするので😊
    私はアイスをすごい食べてましたw
    少しでも栄養とってくださいね💦
    小さいおにぎりなど食べられれば
    一口だけでも食べてみてください😭
    あったかいお茶なら
    体も温まるので良いと思います💓

    • 1月7日
  • manamama

    manamama

    アイスいいですね💕今日アイスたべてみようかなぁ❤️😭水分でも気分悪くなるので少々怖いですけどがんばります😭❤️

    • 1月7日
  • らに

    らに

    妊娠中は体温が上がって暑かったのと
    ちゅるんっと入ってくれるので
    すごい食べてました🍨笑
    水分でも気分悪くなると大変ですね😖
    がんばってください!!!!

    • 1月7日
ゆう❤

私と同じだったらその症状、週数からみて間もなく出産かな~✴
私は出産当日まで後期悪阻で吐いてましたよ。
その頃は吐きやすい麺類を食べてました。
あまりにも気分悪い時は
デカビタCを飲んでました

  • manamama

    manamama

    ほんっときついですよねー😭後期で体もとてもきついんですが、、食への楽しみがどんどんなくなっていってきてしまって、、😭起きるたんびに怖いです😢
    デカビタCききましたかぁ?❤️😢麺類良さそうですね❤️

    • 1月7日
  • ゆう❤

    ゆう❤

    遅くなりました😅
    デカビタCで糖分・ビタミンが取れるので最悪食事できない時に飲んでました。
    ムカムカは出産するまでスッキリしなかったな~💦

    • 1月9日