※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月なんですが、持ち歩くならストローマグが便利ですかね?持ってないのでオススメあれば教えてください😭✨

10ヶ月なんですが、持ち歩くならストローマグが便利ですかね?
持ってないのでオススメあれば教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスのストローマグ、パッキンさえきちんとハマってれば、漏れもなく使いやすいです!
ただ、少し赤ちゃんには重たいかも知れません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月20日
もっちゃん

ピジョンの8ヶ月用のやつを今でも使ってます!マグマグだと思います🙌それと、マグマグよりかは入らないけど、持ち運びの時にコンパクトで軽いのはピジョンのプチストローって言うものを結構使ってました!
持ち歩きの時マグ持ち歩いたり、パックのリンゴジュース、麦茶などもよく持ち歩いてました!パックジュースは飲み切らないと持ち運びちょっと大変です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月20日
★marimero★

ママリさんおはようございます☀
我が子はサーモスの保温保冷マグです🎶
ストローは分解簡単で買い替えも安価でできて、嬉しいのが逆流しないようになってるので、飲み物も衛生的です🥰
取手付きも販売してますが、こちらのタイプのメリットはストローマグから通常のマグタイプに飲み口を別売アタッチで変えられるんです🙌

しかもネットショップなら名入れができるサイトも沢山あります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月20日
  • ★marimero★

★marimero★

色々あるので迷いますよね😊❣️是非色々試してみてください✨

• 1月20日