※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供用品(ほぼ未使用)の衣類を頂く事が2.3回あるのですが、何かお礼の品…

子供用品(ほぼ未使用)の衣類を頂く事が2.3回あるのですが、何かお礼の品をあげるべきでしょうか?
好きな物など聞くと、「いらないからあげてるんだし、もらってほしい物だから気にしないで!」と言われますが、、
本当にこのまましれっとしてても良いものか🤔
その人とは劇的に仲良いって訳ではないですし、新品を貰う訳ではないのですが、、

コメント

ymama

私だったらちょこっとしたお茶菓子あげるかな?🤔
がっつりした物だと、会話の感じだと相手も申し訳ないと思っちゃいそうですよね😗

deleted user

少しだけなにか渡したりしますね!

みの

何もなくてもいいと思います😝✨
私もあげたりしますが、ほんとにお返しなんて望んでないし、貰うと逆に気を遣わせてしまって申し訳なく感じます💦
それでも何かっていうなら、、、お子さんへお菓子とかですかね☺️❤️
それなら受け取りやすいです🙋‍♀️