※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

面接で学ぶことが好きだと言ったが、10年経って方程式など忘れた。テストが心配で、高学歴の人はいつでもできるのか気になる。

面接で学ぶことが好きと言ってしまいましたが、
確かに仕事の分野のことは学ぶことは好きですがもう卒業してから10年経っているので方程式とか普通に忘れました…それなのにテストがあります。 学ぶのが好きとか言ったのに、ボロボロだったら恥ずかしくてたまりません。みんなできるもんなんですか。
特に高学歴の方とかはやはりいつになってもできるもんなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

学ぶのが好きって言ってボロボロだったら恥ずかしいですね😅😅高学歴でも普段使ってなければ忘れますよ!でも学ぶのが好きって言ったなら……ですね……笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私高学歴ではないですが数学は好きだったので方程式とかは今でも覚えてできます👌🏻

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

高学歴にも色んなタイプがいますよね〜。

夫がその部類ですが、深く理解し一度理解したことは忘れない、更に記憶力も抜群なタイプなので、大学卒業して15年くらい経っていますが気持ち悪いほど色々覚えています😂✨笑
もし詰め込む感じで勉強してるタイプだったら、忘れてることもあるかもですね🤔

テストはいつあるんですかね?
勉強し直す内に記憶が蘇ってくるかもですよ☺️✨

ママリ

忘れますが、ちょっとやれば思い出すって感じです😊

  • ママリ

    ママリ

    得意科目に限り…ですが🤣

    • 1月18日