※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が可愛い!というエピソードを教えてください☺️息子1歳。赤ちゃんの…

子供が可愛い!というエピソードを教えてください☺️

息子1歳。赤ちゃんの時は大変でしたが最近ぐずることが減り表情も豊かになり、甘えん坊でかわいいです💕

皆さんのお子さんの可愛いエピソードでほっこりしたいです!

(ここでは子育てが辛い方、子供が可愛いと思えず悩んでいる方もいらっしゃると思うので、不快になられたらすみません。見たくない方は、閲覧を控えていただくようお願いします。批判はやめていただきたいです)

コメント

普段ふさふさちゃんなんですが、お風呂入ると髪の毛ぺったんこになるところ

おてて握ると自分の口に持っていって一生懸命ぺろぺろしてくるところ

普段便秘なのにたまに自力でうんちでするとき「ふきゅうぅ」みたいな声を出すところです💩💓

まだ赤ちゃんなのでこういうことぐらいしかないんですけど🥹🫶

8歳長男
小学生になり、いきなり【ママ】から【母さん】と呼ぶようになった←友達の前限定。笑 家ではまだまだママと呼んでくる。笑

6歳長女
立ち振る舞いが、急に小さなママのようになった。ハート♡が大好きで、洋服についたシミ、味噌汁に浮いてるネギ、目玉焼きを食べたあと皿に残った醤油、あらゆる場面でハート♡を探し出す。笑

4歳次男
まだまだ言葉がたどたどしくて、か行が言えずた行になる。【コロコロ→とろとろ】【貸して→たして】など絶妙に可愛い。笑

それぞれ可愛いジャンルは違いますが、いつも個性豊かでほっこりします☺️