※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が長い滑り台で頭に刺激を受けると影響はあるでしょうか?昼に滑り、顔がこわばり、心配しています。

1歳の子が、結構急で長い滑り台を滑って頭に悪い刺激や障害を受けることはありますか?

今日の昼ごろ、旦那と滑ったんですが、手を広げて顔がすごくこわばってました。でも、もう一回滑ると何度も言うので数回滑りました。
何も変わった様子はありませんが、今頃旦那が心配し始めてわたしも気になってしまいました。

コメント

deleted user

何にも無いですよ😂

ビックリしたんでしょうね☺️
これからもっと自分から危険な滑り方するかもですしあまり気にしすぎないように💦

医師ではないので、影響絶対とは言いませんが😂

まま

物理的に頭を打ったとかでないと障害を受けることは無いかと思います。
でも恐怖心はあると思います。
今回お子さんが自らもう1回滑りたいと言ったのなら特別気にしなくていいと思います。