※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しなどの事でお聞きしたいことがあります。引っ越しの時ガス電気…

引っ越しなどの事でお聞きしたいことがあります。

引っ越しの時ガス電気みなさんどうしてました?
いつ止めていつ開通させてましたか?
電気は直ぐに開通できるとは思うのですが
ガスは立ち合い必要なので仕事休みの時しか無理なのですが、、
一応今住んでる家が2月の末までとゆう契約で
引っ越し日が2月4日になります。
市営住宅なので風呂が出来次第ガス開通させるとは
旦那ゆうてるのですがまだその予定が未定状態です。

後ご存じの方おられましたら教えていただきたいのですが
市営住宅の水道などは鍵渡しの日に聞いたらいいんですかね?
それか市役所で聞くものですか?

全くの無知ですみません

コメント

ヨウ

我が家は新居が11月22日引き渡しで、アパートは11月末までの契約でした。

ライフラインの開通は引き渡し日、
アパートのライフラインストップは荷物を全部新居に移して掃除も終わった29日にしました!