※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

50万円のブランドバッグを買うためにはどれくらい貯金が必要でしょうか?

雑談です
いくらくらい貯金があったら50万円程度のブランドバッグを買おうと思いますか?💭
いくらあっても買わないという回答は気持ちはわかりますが、今回は無しでお願いします!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もしどうしても欲しければそのバッグ買うための貯金が達成したら買います👍

家族の貯金に手をつけない前提で、自分だけの貯金が50万以下であっても本当に欲しかったら分割払いとかでも買うかもです笑

はじめてのママリ🔰

私は普通に生活していて、
コツコツ貯めて45万貯まったら買います!

はじめてのママリ

300万くらいかな…
もちろん自分だけの預金ですが…

はじめてのママリ🔰

50万が痛くも痒くもない額か、バッグのために50万貯めてからですかね🤔

まー

これまでの貯金には手をつけないですね💦
自分の個人貯金もしくは、その分のお金をコツコツ貯めて買えるお金ができたら買いますかね!

はじめてのママリ🔰

1000くらいですかね😳😳😳

すぬ

バッグのために別で50万貯めて買います!!

はじめてのママリ🔰

貯金合計というより、年間の貯金目標+50万たまってたら良し!として買いますかね~✨
でも私だけ買うと不公平だから、目標+100万貯めて、50万ずつ好きに使おう!と提案するかもです🤭❤️

ママリ

余剰資金として別途50万貯めますね✨
欲しいと思ったら貯蓄とは別途月々積立ます。
貯金からは一切手を出さないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!バッグのために別で貯金する形ですね✨モチベーション高まります

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

独身時代に貯めた貯金が300以上未だに手を付けずにいるのであるのですが、それでも迷いつつ買えずにいます〜🤣🤣💦

バッグにお金使って良いのかな…って絶対自分に自分が問いかけてきます😭😭専業主婦なのもあると思います💦働いていたらご褒美!と思って買っちゃうかもです🤣❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自問自答めちゃわかります..🥹私も買うタイミングがわからなくて💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

個人で800万ありますがまさに今30万のバッグに悩みまくってます…😂なので1000万あったら買う勇気出るかなーって感じです!

マママ♡

1050万貯まったら(笑)

今後お金に困らない
自分の貯金でそのお金がアルなら買います

一生物として買いたい

はじめてのママ

1000.万貯まった時に買いました!ladydior買って今2.30万値上がりしたので得した気分です🥺CHANELとかなら値上がりして行くので早めがおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がり幅すごいです✨売る時はよくある買取ショップとかでも高く買い取ってもらえるのでしょうか💭

• 1月18日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよ✨私はCHANELも欲しかったのですが35万で悩んでて今お金に余裕あるので買おうかなとみたら80万くらいでちーんです。笑笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今高いんですね😱

• 1月18日