※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
その他の疑問

犬の防寒?についてです🐕柴犬が居るのですが散歩の前に準備をしてる時か…

犬の防寒?についてです🐕
柴犬が居るのですが散歩の前に準備をしてる時から先に外に出しておくのですが
寒い日はブルブル震えています🥲
震えてる姿も可愛いのですが可哀想なので服を着せた方がいいのでしょうか?😥
もうすぐ1歳で、体型的には痩せ気味では無いですが細くて毛も近所やSNSで見るような柴犬達より少なめな気がします🥲

コメント

星

うちのチワワは寒さ弱いので、あまりにも寒そうなときはダウンのベスト着せてます😂

• poon

poon

そうなのですね!
    ありがとうございます🙌🏼

• 1月18日
カリメロ

私も豆柴ちゃん飼ってますが洋服嫌がって着てくれないのでそのままお散歩してます🐶
毛が少ないってところどころ抜けてるとかでは無いですか🤔
全体的に毛が薄いって感じなんですかね?

• poon

poon

雨の日にカッパを着せても怒らなかったので行けるかな?と思いつつ、、、嫌がりますかね?😂
    ところどころ抜けてるのもありますが
    冬の柴犬特有のもふもふ?が無いです😂

• 1月18日
  • カリメロ

カリメロ

換毛期終わって毛が落ち着いたのかもしれないですね☺️
    ワンチャンも性格あるのでうちの子わ本当に着るのが嫌いな子なので雨の日散歩行けないです😭

• 1月18日