※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

冷凍むき海老を生で食べた後、加熱用と気づきました。吐いたけど心配です。やばいですか?

冷凍むき海老を今日買って、自然解凍してサラダにして食べました。
あまり妊娠中食事いままでも気にしたことな買ったんですが、ふと食べた後に旦那がさっきこれ生エビやんってゆーてたの思い出して冷凍むき海老って生で食べて大丈夫だったのかな?と思って調べると生食用と書いてあれば大丈夫と、、、、
袋見てみたら加熱用ってかかれてました。
焦りすぎてたちまち指突っ込んで吐きました。。。
でも多分全部でてきてないです。
やばいですか?
それとも気にしなくていいですかね?

コメント

はなつな

様子見ですかね??
今後体調が大丈夫そうなら大丈夫と思いますが、妊娠中で無くても加熱用のむき海老生で食べるのは焦りますね!!
冷凍むき海老だいたい加熱用だと思うので今後お気をつけてくださいね^_^

• りりー

りりー

怖すぎますよね笑
    いままで全く気にしてなくてこないだもローストビーフ食べたんですけど、
    ちょっと加熱用のエビを生で食べてしまったのは超絶焦ってます、、、
    夜中お腹痛くなったら最悪なやつですよね、、、

• 1月17日
m-mama💚

私も赤みのあるお肉食べてしまって翌日検診で相談したことありますが母体に何かしら体の不調出なかったら大丈夫みたいです😌

• りりー

りりー

いまさっき食べたんで夜中お腹痛くなる可能性ありますよね、、、ほんとやらかしました💦

• 1月17日