※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。車のおもちゃがいいが、乗る系ではないものを探しています。おすすめがあれば教えてください。祖父母からは現金と絵本をもらいます。

1歳の誕生日プレゼント(男の子)

もうすぐ下の子が1歳の誕生日を迎えますが、誕生日プレゼントが思いつかなくて困っています。

というのも、上の娘のおもちゃが沢山あって定番のものは大体持っています。
アンパンマンブロック、ニューブロック、レゴブロック、積木、型はめ、dバイク、ストライダー、アンパンマンの車(乗ったり押したりできるもの)、室内遊具、トミカ、プラレール、キッキンセットあたりは持っています。
何か車のおもちゃがいいかなと思っているのですがオススメがあれば教えていただきたいです。
アンパンマンの車があるので乗って遊ぶ系じゃないものがいいです。
ちなみに祖父母からは現金と絵本もらいます。

よろしくお願いします。

コメント

ママ

DICKIE TOYS のおもちゃは車好きな子がハマるの物が多いですよ。