※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3ヶ月妊婦の女性が、9週の壁に不安を感じている。最近は食欲がなく、つらいと感じている。来週の診察が心配だ。

現在8周と3日の3ヶ月妊婦です。
来週の月曜日に2回目の診察なのですが9週の壁が怖くて怖くて検索魔になっています😓
6周の頃は食べたわりだったのが最近は食べても気持ち悪いです。終わりがあるのはわかってるけどしんどい🥺

コメント

ママリ

つわりがあるという事は、妊娠継続しているという証拠です✨
私も現在妊娠中なので、つわりで吐き気やばいし食べてもおさまらないし、しんどい気持ちわかります😭
1人目の時は安定期入ってもしばらく続きました😇
一緒にがんばりましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産しててもつわりがあるとネットに書いてあったので余計に心配で😭😭
    励ましの言葉ありがとうございます😊一緒に頑張りましょう🥹

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

考えすぎの方が赤ちゃんにもママにもよくないと思いますので、赤ちゃんの生きる力信じてあげましょう✨
    はじめてのママリさんが、赤ちゃんのことを心配しているのは、もうちゃんとママになってるという証明ですね︎💕
    お腹の赤ちゃんはきっと優しいママに早く会いたいって思ってると思います😊♡

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて優しいお言葉🥹🥰
    ほんとにありがとうございます!救われました!
    赤ちゃんの力を信じてつわり乗り切りたいと思います!
    ありがとうございました😊😊

• 1月17日