※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊娠・出産

妊娠5週目で鮮血が混じったおりものが出て心配。同じ経験の方、出産や流産の経験者いますか?

妊娠5週目です💭
先程トイレに行ったところおりものに鮮血が混じっていました…腹痛は無いのですが心配です…
同じご経験された方で無事出産、もしくは流産されてしまった方はいらっしゃいますか?😭

コメント

りせり

上の子が初期からずっと鮮血があったり血の塊が出てきたりしてたものの無事大きく育ち出産しました!!

2人目を最近妊娠していたのですが、急に鮮血が出始めて腹痛もありました。日が経つ事に量も多くなっていって腹痛も強く痛くなってきました。出血が出始めて1週間後流産しました🥲💦

腹痛がないのなら初期あるあるの大丈夫な出血だと思います!!胎盤などが作られる際出血はあるみたいですよ👶🏻💕

• あんぬ

あんぬ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😭安心しました…
    お2人目のお話をさせてしまい申し訳ございません💦
    やはり腹痛などが伴う出血には要注意ですかね💭
    我慢できる程度の生理痛のような痛みはたまにありますが、念の為明日病院に行ってみます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました!✨

• 1月17日
  • りせり

りせり

謝ることないですよ🙂
    妊娠期間不安ばかりですが
    あっとゆーまにベビに会える日が来るので頑張ってください💗

• 1月17日
ママリ

1人目出血なかったですが、
2人目3人目は出血ありました💦
2人とも絨毛膜下血腫からの
出血で3人目は安定期まで
続き生理2日目以上の
多量出血もありました。